男性に好まれるには|お金と出会いが得られる?交際クラブで働いてみよう!

お金と出会いが得られる?交際クラブで働いてみよう!

男性に好まれるには

コスプレを楽しむ女性

男性に好まれる女性であることが、交際クラブでうまくやっていくというコツになります。しかし、そんなコツって?

じつは男性と長期的なお付き合いにならない、二回目のデートに繋がらないという女性には共通点があります。それはプライドが高く自立心が高いということです。なぜそれがいけないのかというと、男性にはそもそも「守ってあげたい」という欲求があります。しかし、それが見えない、感じられないとなると「俺が居なくても平気そうだ」「必要とされてなさそうだ」ということで恋愛感情がなくなってしまうのです。
反対に長期的に男性と続いている、何度もデートのお誘いがあるという女性の共通点は甘え上手であるとか、愛嬌があり言動にかわいらしさがあるひとが多いのです。
こういったところが、「俺が守ってあげたい」「応援したい」という気持ちを駆り立てて恋愛感情にしていくのです。

プライドを持って男性と接する女性というのは、軽く思われたくない、見下されたくないという気持ちから壁を作ってしまうのです。それが男性に伝わってしまい、入り辛くしているのです。
でも性格だし…それはわかります。そういう場合は、ちょっと弱さを見せてみるとか、頼ってみるというのを心がけてみてください。それだけで十分ですよ。
男性の中には、ツンデレというのが好きな人も居ますし、「そこで弱さキター!」と喜ぶひとも居ます。
上手な男性へのアプローチって大切です。